スタッフブログ

2020.09.17更新

受付・深田です。

模様替え

廊下、待合室の椅子が長椅子から一脚ずつの椅子に替わりました。取手があり、立ち上がりやすいです。色もカラフルになりました。

血圧計の位置が変わりました。受付右側です。

まだまだ変わりますよ。お楽しみに。

 

さて、インフルエンザ予防接種についてですが、まだ、いつから接種出来るか、また、予約になるのかなどなど未定です。今しばらく、お待ち下さい。

 

このところ、以前の狂ったような暑さから解放されましたね。幾分涼しさも感じられるようになってきました。来週は連休がありますが、お天気はイマイチそう。加藤医院はカレンダーの赤い日の他に23日(水)もお休みとなっています。24日(木)は定期の休診日です。ご注意ください。

今、突発性難聴で耳がポワーンとしています。連休中はゆっくり過ごします。夏の疲れが出る時期です。皆さんもご自愛下さい。

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY