スタッフブログ

2020.02.13更新

連休をいただいていましたが、明日から通常通りの診察です。

明日はバレンタインディ。1年の中で女子がどきどきheart2heart2する日ですねー、我が家のJKは友チョコ?としてチーズケーキとガトーショコラを作ってお昼休みに女子だけのおやつパーティーだそうです。男子には女子全員からプロテインバーをプレゼントなんだって。体育コースならではって感じ。私、おばちゃんと言えども女子です。お菓子作りが趣味です笑笑!家族用にお菓子を焼きました!

バレンタイン

チョコレートマフィン。チョコレート、ナッツ、ドライフルーツ増し増し。オレンジマーマレードのパウンドケーキ。どちらも簡単で美味しいので、我が家の定番です。

さて、明日は神奈川県の公立高校の入試です。受験生の皆さん、力を発揮できますように!そして高校に限らず、受験生を持つ親御さん方、あともう少し!お子様の体調管理もそうですが、ご自身の体調管理もしっかりと!インフルエンザもまだ油断できません!がんばりましょう!

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY