スタッフブログ

2019.11.21更新

超・久しぶりの更新です。

実は入院していました! 本日ようやく退院。なんと25日間も。予定では10日間のはずだったのに。

入院前、ブログのネタになるねと浅井先生と話したものの、事の始まりから、入院期間と色々心の揺らぎが大きく、面も割れている?私がここにさらけ出すのはちょっとねー。事の始まりのころ、不安で検索の鬼になっているころ、アメブロ開設して、不安な気持ちとかをそこで吐き出そうと思ったのだけれど、アンチなコメントとかつくと余計凹むのでやめました。

とりあえず、みなさんに言いたいのは、1年に1回はフォローアップしてねというのは、キチンと守りましょう。お医者さんの話はよく聞き、忘れないようにしましょう。検診は受けましょう。ということです。

それでは!

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY