スタッフブログ

2019.08.22更新

こんにちは。受付・深田です。

お休みをいただいて、熊本に行ってきました、熊本

娘が出発する日は、ちょうど台風が来ている日で、無事出発するのか心配していましたが、定刻通りの出発・到着でした。

結果の方は男子が4×100フリーリレーで大会新で見事優勝。10年前の先輩達が作った記録を破りました。このレースはTVで見たのですが、感動的なレースでした!優勝してインタビューを受けている時、涙で言葉にならない選手の姿を見て、おばちゃんは我が子のようにジーンとしてしまうのでした。優勝して喜んでいる陰で、悔し涙を流している選手もいるわけで、それをみてもジーンとするし、結局いつもジーンとしてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あと、神奈川の子で小学生の頃からトップクラスの子の成長を感じて、親戚のおばちゃん的に嬉しく思います。

熊本城

熊本城はまだ復興の途中です。完成はまだだいぶ先のようです。

 

さて、74歳までの特定健診は今月いっぱいが期限です。受診をお考えの方は早めに受診してくださいね。9月からは75歳以上の方の健診が始まります。こちらも予約制です。受診券が届いたら、お持ちになり予約して下さい!

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY