スタッフブログ

2018.05.08更新

トラック亀

看護師さんちに去年の夏貰われていった亀さんが、大きく成長しています。甲羅を洗ってもらったりご飯をたくさん食べさせてもらい可愛がってもらっているようです。

さて、私も一応主婦で毎日の献立を考えるのに、苦労しています。次女にちゃんとしたご飯を食べさせないとならないし、女子なので見た目もよくないとならないしー。献立がパッと思い付くこともあるけれど、大抵悩みまくってスーパーぐるくるさまよい歩くことがしばしばです。加藤医院のスタッフは全員主婦なので、ねーねー昨日の夜なに食べた?と聞くのですが、受付の池本さんに聞くと、小松菜と豚バラとにんにくを炒めたもの(我が家ではイケモト炒めと喚んでいる)。和田さんはパパが飲み会だったから大したもの食べてませんということが多いです。たぶん、私が聞くサイクルとイケモト炒めが登場するサイクルが同じなんでしょうね。不思議です。

最近はCOOKPAD先生に助けてもらって、いわゆるインスタ映えするようなご飯を作ってます!毎日のことなので、本当に大変です。料理は好きだけど。

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY