スタッフブログ

2017.07.25更新

トイレ

こんにちは。受付・深田です。今まで、荷物置きが無く、ご不便おかけしていましたお手洗いにちょっとした棚を設置しました。ジムチョーが張り切って製作。フックも付けて、手提げをかけるのもいいですねー。ちゃちゃっとこういうのを作ってくれるので、やはり男手があるといいですね。 カウンター内側にも小さな机的な物も作ってくれて、重宝しています。

患者さんも加藤医院、ちょっとこういうのがあると便利よって、お気づきの点がありましたら、是非、提案してください。私たちは無いなら無いなりにやっているので、案外気づかないので。

 

茅ヶ崎市特定検診、絶賛受付中です。74才までの方は8月いっぱいが期限ですので、受診し忘れのないよう、予約してくださいね。

 

 

深田家の子供たち、夏休みに突入。ご飯の支度に追われる毎日。長女はスイミングスクールで指導のアルバイト。次女はいつもと変わらず練習・合宿・試合と目白押しの夏休み。世界水泳を夜更かしして見たり。体を壊さないよう気を付けないと。

暑さが厳しいです。水分補給、適度な冷房の使用で夏を乗りきりましょう!

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY