スタッフブログ

2014.06.10更新



いつのまにか梅雨入りしましたね。
梅雨入りと同時に大雨。。今週は晴れ。蒸し暑くてたまりません。
今年も猛暑撲滅運動推進中。

さて、6月1日より茅ケ崎市特定健診が始まりました。
もうすでにお手元に受診券が届いていると思います。
受診券は切り離さず、市から届いたまんまの状態で窓口にお持ちください。
内容等相談しながら日程を決めましょうね。

年に1回の機会ですので、忘れないよう受診してください。
オプションも用意していますので、お気軽にお尋ねください。


画像は病院向かいの元お寿司屋さんの軒先のアジサイです。
日曜日に撮影しました。

日曜日はまたまた次女の水泳の試合で平塚に行っていました。
その前の週は相模原。。。
日曜日といえど、ハードスケジュール。ゆっくり朝寝坊もできません。

この時期体調管理がむずかしいですね。

みなさん、おきをつけくださいね。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY