スタッフブログ

2014.01.01更新

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって 素晴らしき一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

受付・深田です。
加藤医院は現在、お休みをいただいております。
6日(月)より診療いたします。
その間体調など崩されませんように。

さて、私の年末年始は・・
昨日は中華街・聘珍樓で毎年恒例のチャーシューを購入。
一枚1800円なのですが、ちょっと小さ目だったこともあり、
2枚にしてくれました。ラッキーheart02
その後関帝廟あたりをうろうろしていたら、獅子舞をやるような気配。
しばらく待っていると、銅鑼と太鼓の音とともに獅子舞開始。
娘は頭を噛んでもらいましたが、ちょっと迷惑そう・・有り難いのに・・

家に帰って、用事などすませ、ふと左手を見ると、なんと
婚約指輪のメインのダイヤモンドが取れて無くなっていることに気づきました。
え゛~~~?!まぢで?!
一日外出歩いていたし、あっちこっちで手も洗った、家に帰ってからも
水仕事もした・・・あ゛~~~~~~無くなっちゃったよーーと、半べそ。
一縷の望みをたくし、キッチンの流しのごみ受けを探ってみたら、無事発見!!
いつ取れたのか解らないけど、あってよかった。
ひょっとしたら強運の持ち主かも!?
お休み明けに、宝石屋さんでお直しに出します。

明日はこれまた恒例の箱根駅伝の応援。
今年は日体大の旗をもらったので日体大を応援します。
懸命にタスキをつなごうと走る選手たちの姿には、毎年心をうたれます。
今年もどんなドラマがあるのか楽しみです。
お昼は深田家のおばあちゃんのお誕生日会の予定。
91歳になるおばあちゃんですが、体操・ダンス・カラオケを習う
スーパーおばあちゃん。風邪ひとつひかず、罹りつけのお医者さんもない。
あやかれるように、楽しいお食事会をしてきます。

それでは、また。

投稿者: 医療法人社団加藤医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

TEL 0467-82-2602 診療時間 8:30~12:00 15:30~18:30