スタッフブログ

2016.10.13更新

こんにちは。受付・深田です。

いつ以来でしょうか。 先日、スタッフより更新してください!と言われ、そーねー・・ということで
はい!復活です。
えー、色々ございまして、余裕がなくブログ更新していませんでした。

近日中に加藤医院のHPがリニューアルします。
見やすくなる予定ですので、楽しみにしていてください。

業務連絡です。

茅ケ崎市の健康診断。予約受付中です。
なかなかご希望に添えない日にちもありますが、相談に応じます。

インフルエンザ予防接種もそろそろ気になる時期ですが、今月末から来月頭くらいには
準備が整う予定です。 

来月11月25日~26日は休診とさせていただきます。
勤労感謝の日が水曜日、翌日木曜の定期休診日とあわせ、連休となりますので
お薬等無くならないようご注意ください。

その時期、私は毎年恒例巣鴨にあるスイミングセンターの優秀選手招待という
ちょっと格好いいタイトルの試合に娘を連れて行きます。
成績は・・いい報告ができるといいのですが。

野球、クライマックスシリーズに長年応援しているベイスターズがファイナルへ進出!
でも昨日広島に負けちゃって、今後の行方が気になるます。


急にすずしくなりました。気温の変化で体調を崩さぬよう、お気を付けください。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY