スタッフブログ

2023.02.12更新

受付・深田です。

先日、健康診断をしました。健康診断に向けて、野菜生活・ジム通いをし、いざ!

血液検査は、ldlコレステロールは思ったほど下がっていなくて、ガッカリ(´・_・`)

夏の暴飲暴食で増えた体重はだいぶ減りました。でももうちょっとなんとかしたい。

バレンタイン

バレンタインが近いので、ケーキ作っちゃった。もちろんワタシも食べる。おやつはやめられないですね。痩せたいと言いつつ、食べるオヤツはサイコーです。

大好きだったビールは秋くらいから何となく飲みたくたくなって、今はほとんど飲んでいません。今、お酒は梅酒とレモン酒をちょこっと飲む程度。どうしたんだろうね。

コレステロール対策には食事と運動ということですが、ワタシ程度のジム通いではどうにもならん。でも何かしなくちゃねと、真冬ですが、穏やかな日もあります。そんな時は海をお散歩。

うみ

漁港辺りまで、トコトコ歩いて、写真撮ったり。

海は気持ちいいです。

皆さんも、お散歩してみてください。

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY