受付・深田です。
先日、健康診断をしました。健康診断に向けて、野菜生活・ジム通いをし、いざ!
血液検査は、ldlコレステロールは思ったほど下がっていなくて、ガッカリ(´・_・`)
夏の暴飲暴食で増えた体重はだいぶ減りました。でももうちょっとなんとかしたい。
バレンタインが近いので、ケーキ作っちゃった。もちろんワタシも食べる。おやつはやめられないですね。痩せたいと言いつつ、食べるオヤツはサイコーです。
大好きだったビールは秋くらいから何となく飲みたくたくなって、今はほとんど飲んでいません。今、お酒は梅酒とレモン酒をちょこっと飲む程度。どうしたんだろうね。
コレステロール対策には食事と運動ということですが、ワタシ程度のジム通いではどうにもならん。でも何かしなくちゃねと、真冬ですが、穏やかな日もあります。そんな時は海をお散歩。
漁港辺りまで、トコトコ歩いて、写真撮ったり。
海は気持ちいいです。
皆さんも、お散歩してみてください。