スタッフブログ

2022.08.23更新

大人になってからのこんな長い夏休み、いいのか悪いのか、なんだか明日から仕事が始まると思うとテンションが、、笑

思いのほかコロナもまだまだしぶとくて、なんなら休み前より感染者が増えてる気も。。。(T-T)

こんなネガティブ思考で夏休み最終日を過ごしてまーす( ̄▽ ̄)

 

明日から仕事と言っても、まずは改装工事前にたくさんのダンボールに詰め込んだモノを出して、綺麗になった受付や診察室に並べて収納していく作業等を二日間でしなくてはなりません。

実際に診療開始は金曜日からになりますが、スムーズに患者様をお迎えできるように色々と準備したいと思います。

なんとなくイメージはしていますが、実際に変わった様子を早く見たいですし、浅井先生が買ってくれたであろう自動釣銭機なるものは、果たして受付に設置されているのか?

とか、なんだかんだいろいろ楽しみです。

明日はとりあえず、たくさんの重たいダンボールのこじ開け作業頑張ります!

けど私は昨日、自宅の全窓のブラインドを掃除したから右腕がすでに死んでいます(-_-)

けどけど、事務には力持ちのSさんとTさんがいるので大丈夫(*´∀`*)笑

とにかくみんなで頑張ります!

 

ビーチ転がる愛犬

あぁ、こんな風にいつまでもビーチで寝転がっていたかったなぁ笑

 

明日から頑張らないと。

こうやって何度も「頑張る」と言って、自分自身を奮い立たせています笑

 

長い夏休みで患者様にはご迷惑おかけしましが、しっかりと準備しますので、また26日金曜日からよろしくお願いいたします。

 

受付  齋藤

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY