スタッフブログ

2022.07.07更新

お久しぶりです。

受付・深田です。丸3ヶ月、ブログ放置しておりました。

放置している間にさっさと春は終わり、梅雨も雨が降ったんだから降らないんだからわからないうちに終わり、6月なのに季節がバグったような暑さ!今年も1人、夏撲滅キャンペーン実施中です。

そして、再び、コロナウィルスが猛威を奮おうとしています。

明日から本格的に当院でも4回目接種が始まります。引き続き、基本的な感染対策を守ってお過ごしください。

 

さて、暑さが本格的になってくると、熱中症対策として水分補給が欠かせません。私たちも合間に水分補給をさせていただいています。

各自水筒やペットボトル持参です。ワタシの相棒はHydroFlaskのボトルです。取手がついて、色も可愛いお気に入りです。

ですが!こういうタイプのボトルでつい気になっちゃうイライラポイントがあります。

ハイドロフラスク

ボトルのキャップを閉めた時、理想的なのが左手の画像。真ん中、キーってなる(イライラ)、右、うーん、ま、いいか。

気になりませんか? どうでも良い事が気になる、キチッとしたA型です。

 

先日、と言ってもだいぶ前ですが、受付で『ブログ書いてる方ですよね?ブログ読んで来ました。』と患者さんから声をかけていただきました。見ていただいていると励みになります。

ここのクリニックはこんな人が働いているんだなと、親しみを持ってくださると嬉しいです。(マジメな顔して仕事していますが、中身はこんなおばちゃんです。)

 

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY