スタッフブログ

2024.01.01更新

旧年中は大変お世話になりました。

本年も引き続き当クリニックをよろしくお願いします。

 

皆さま、年末年始のお休みはいかがお過ごしですか?

慌ただしく働いている時は毎日時間が足りないと思っていましたが、ゆっくり過ごせる時間に、1日ってこんなに長いんだな〜と良い時間を頂いてます(๑ ᷇ - ᷆๑)

 

年末は福利厚生施設を利用し、山中湖へ行って来ました。

雪こそ降っていませんでしたが、寒さが違いました。

そして富士山の近さは大迫力でした!

富士山

↑行き、途中で見えた富士山です。不思議な雲を被っていました。後から調べたら笠雲っていう現象らしいです!

富士山

↑2日目朝、宿泊施設からの富士山です!雲ひとつ無し!とても綺麗でした!

くるま

↑チェクアウトして車に行くと霜が凍っていました!娘が嬉しそうに落書き!まだまだ小学生な姿にほっこりです。何故かこうゆう時って『あ』って書きますよね。笑

 

 

・───── •• ───── ・───── •

 

年が開けてもまだゆっくり。しっかり正月太りしてます!笑

私、おせち料理を作り始めて3年目なのですが、やっとそれっぽく作れるようになったかもしれません(⑉• •⑉)

昔、母が毎年当たり前の様に用意してくれていた事、今になって感謝と尊敬です…。

おせち

 

午後からは初詣に行き、例年のおみくじ。

私、割と毎年これなのです(^^)v

おみくじ

 

最後に。

皆さま、これ見ましたか⁇

当クリニックがインタビューされています!

お時間ある時にぜひご視聴くださいね!

↓↓

https://youtu.be/0hshraSAwcs?si=bewZHYsKDI4V3S2-

 

 

5日から診療が始まります。

しっかりチャージして仕事モードに戻りたいと思います!

皆さまの元気なお顔を拝見出来る事を楽しみにしています(^^)

 

 

ー2024.1.3追記ー

当ブログ更新の後、北陸地方で大きな地震が発生し、今も余震が続いています。

私自身、東日本大震災(3.11)が起きた時は宮城県仙台市にいて、大変な思いをした経験があります。遠い地に居ると、どうしても他人事になってしまいますが、当時の事を思い出し現地の方々に心を寄せたいと思います。(ブログのタイトルが不謹慎だと思い、変更させていただきました)

 

受付 髙橋

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY