スタッフブログ

2023.02.17更新

木曜日!いつも仕事に行く時間とほぼ同じくらいに家を出て,寒い中ですが今日は自然の中で1日気分転換,リフレッシュ!
浅井院長にゴルフに連れて行って頂きました!!

茅ヶ崎の某ゴルフ場!!とても素晴らしいところだと話にはきいていましたが、

院長と上司とのゴルフ、、行く前はかなり緊張でした。実は前夜はドキドキしてなかなか寝付けませんでした。笑笑

でも,始まってしまえば、楽しくて、
あっという間の1日でした。お天気も良く気持ちよくラウンドできました。

大自然の中、日々の仕事の事は一切忘れて、それぞれ自分のベストを出せるようがんばりました。

院長も,事務長もnice prayがたくさんありました。私はといえば、、,まぁ相変わらず(≧∇≦)

何かがよければ何かが悪い=良いscoreにはならないのです。

でも、いいんです!楽しければ全てよし、、
とは言うものの、悔しい結果でしたので,練習がんばります! 
 

QOL 〔クオリティ オブ ライフ)
「毎日が充実することで心身が満たされた生活をおくる」

仕事も頑張りつつ,好きな音楽を奏でたり,スポーツをしたり,旅行をしたり,読書をしたり、
家事もこなして、残りの人生悔いのないように生きていきたい、、と思う今日この頃です。笑笑

 ゴルフ

 

茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック 鈴木

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY