スタッフブログ

2022.08.06更新

受付・深田です。

改装のため、25日まで休診です。患者さんには大変ご迷惑をおかけします。

今日の午前診療終了後、今回改装する受付、診察室、発熱・感染症外来エリアのお片付けをしました。

リフォーム

ここ最近、受診された患者さんには散らかった状態のお見苦しい状態をお見せしてしまっていましたが、改装に伴う荷物などが片付ける暇も、置き場所もないまま受付に放置されていました。

今日の午前診療終了後、診察室やら受付の全ての書類やらパソコンを片付けました。普段お世話になっている業者さんにもお手伝いいただき荷造り。もう、うんざりするくらいの書類たち・・・。

自分の家のものなら、あーこれいらない!捨てる!と出来ますが、5年保存のものや患者さんからの大切な預かり書類、検診結果など大切なものばかり。行方不明にならぬよう慎重に箱に入れます。

これを工事が終わったらまた使いやすい場所に戻すことを考えるとアタマが痛くなる・・・

 

改装に先立って、院長がわたしたちの更衣室を新しく作ってくださいました。

ロッカー

更衣室

畳が敷いてあり、座椅子も用意していただきたました。居心地◎

大きめの冷蔵庫も買っていただき、昼休みに肉や野菜や買っても冷蔵庫に入れておけます!この後、ウォーターサーバーも来る予定です。休憩時間、ここでゆっくりして休憩後のお仕事、頑張れそうです!

長い休診期間、どうぞみなさん何事もなく過ごされますように。

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY