スタッフブログ

2021.05.06更新

連休、、終わってしまいますね、、
また、明日から頑張って仕事します。

皆さんはどの様にGWを過ごされましたでしょうか??
コロナ禍で行きたいところには行けず、、
もう少しの辛抱ですよね。

茅ヶ崎市でも遅ればせながら
今月末には65歳以上の方のワクチン接種の準備も進んでいるようですし、、対コロナ対策も進んでいます。

そんな中
うちの末っ子のさくらちゃん、
4歳になりました。

さくら

いつも元気で可愛い、、家族のみんなの癒し、、アイドルです!!
いつまでも元気でいてほしいです。

たまにはフリフリのお洋服!

私は来年のGWに向けて、
アイゼンを購入しました。(トレッキングシューズのしたにはめる金属製のスパイクみたいなやつです。)
雪がまだ残る尾瀬をトレッキングする予定です。
それまでにコロナ禍で増えた体重を落とす事と体力作りをがんばります!!
目標があれば、頑張れるでしょうか?(笑)

 

加藤医院 鈴木

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY