スタッフブログ

2019.12.19更新

ゆず

じゃむ

昨日、ゆずをたくさんいただきました。お庭でできたゆずだそうです。いい香りがします。早速皮をむいて果汁を絞り、ジャムにしました。

 

火曜午後、水曜と急遽浅井先生の診察が休診となり、ご迷惑をおかけしました。咳が長引くなど、心配事が続く場合は、申し訳ありませんが、再度受診にいらしてください。インフルエンザも流行っているようですし、年末年始のお休みも近いので、年内に体の調子は整えておきたいですね。

年内の診察は28日土曜日午前まで、年始は1月6日月曜からです。お薬が足らなくならないよう、必要であれば取りにいらしてくださいね。

残り10日ほど。良い締めくくりができますように。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY