スタッフブログ

2023.11.16更新

今年の夏は長かったですね(*_*)
なのに急に冬が来てしまいましたね(>_<)
先週の木曜日のお休みは、半袖ビーサンでビーチを歩いていたんですけど、、
今日はフリース着てブーツ履いて海散歩しました(´Д` )

江ノ島とモフ

私はやっぱり夏の方がすきだなぁ。

日も長いし、なんだかんだ言って海に浸かって波乗りしていれば癒されるし、波乗り後のビール&焼き肉とか最高です☆(^O^)☆

それに比べ冬って、、寒いし日が短いっっ!

せめて夏より日が長ければいいのになぁ。。

白夜とか 笑

年をとるたびに寒さが苦手になってきました。


なので本日、コタツ出しました~( ̄▽ ̄)
寒がりなので、来年のゴールデンウィーク前までコタツしまいません笑
早く冬終われ~~( ̄ー ̄)

そして今年は特にこの寒暖差、気を付けなければですね。
喘息の悪化や血圧上昇など、色々身体に影響を及ぼします。
毎日たくさんの患者様が来院されますが、皆さん体調管理に気を付けて風邪などひかないようにお過ごし下さい。
毎月のお薬の受診、お薬がなくなってしまいそうなのに予約が取れない場合は、直接お電話下さいね(^-^)
そして茅ヶ崎市75歳以上の方の健康診査は11月いっぱいで終了です。まだの方はWEBでの予約か受付にて予約を承っていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

サブレとモフ

先月の話ですが、いつもブログを見ていただいている患者様から差し入れをいただきました(о´∀`о)

今にも一口で食べられてしましそうな写真ですが、小指の爪の半分くらいしかあげてません笑

毎日毎日忙しい日々で甘いモノめちゃくちゃ体が欲しているので、とっても美味しくいただきました☆(о´∀`о)☆

本当にありがとうございました☆☆☆

 

 

さぁ、今年もあと1ヵ月半で終わりです。。

とにかく頑張りまーーーす☆(T∀T)☆

 

齋藤

 

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY