スタッフブログ

2019.10.05更新

先日、トルコランプを作る予定、と書きました。完成したので見てください。

トルコランプ

どうですか? 暗いところで仄かな明かりで、いい感じしゃないですか?

今日、ニュースで動物の名前をググると動物がスマホのカメラでその場にいるように見えるというのを見て、早速遊んでみました。診察室のベッドにコウテイペンギンが乗ると

ペンギン

大きいです。(実物大)待合室でサメを泳がせると

さめ

楽しい。お家で試してみてください。

 

@@@業務連絡@@@

※10月13日〜17日は日曜、祝日を含めて連休となります。ご注意下さい。

※インフルエンザ予防接種を始めました。今年は流行が早いようで、例年は11月からの開始時期を早めました。接種を希望の方は、診察室に入る前に、受付にお申し出下さい。

※加藤先生の診察は、月曜金曜土曜です。検査の都合などで変更になることもありますので、お電話でお問い合わせください。

※混雑状況でお話をお伺いするのにお待たせしてしまうことがあります。大変心苦しいのですが、順番に伺いますので、お待ちくださるようお願いします。

※消費税が10%に上がったことで、サプリメントの価格も変更になっております。送料や手数料が上がったことにより、変更せざるを得ないこと、ご理解下さい。

 

お願いごとが多くて、申し訳ありません。よろしくお願いします、

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY