スタッフブログ

2017.02.17更新

こんばんは、受付・深田です。

春一番だったそうで。。風が強かったですね。

駐輪所の自転車が倒れ、ごみ袋が道路に飛出し、埃・花粉が舞い・・・・

暖かくなるのはいいけれど、花粉症の方にとっては辛い季節の到来です。(私は大丈夫 ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ))

 

業務連絡です。

3月16日(木)から20日(月)は連休となります。定期の木曜休診日と春分の日までです。

ご注意ください。

こういったお知らせは院内掲示板にも掲示してありましたが、気づかなかったわという方も多いかも。。

といことで、受付・お会計のカウンターに小さな案内表示を出すことにしました。

 

ここ最近、朝から検査(健康診断やカメラ、定期の検査など)を受ける方が多くなり、処置室や診察が

滞ってしまうことが多くなっています。

先生が一人で検査と診察をしているので、申し訳ありませんがご理解いただきたいと思います。

 

 

1月は行ってしまう。2月は逃げてしまう。3月は去ってしまう。と言いますが、月日が流れるのが

速いです。

1月2月はほぼ毎週水泳の試合があり、ばたばた続き。忙しくしているから余計に速さを感じます。

体調を崩さないよう、がんばります。(`・ω・´)シャキーン

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

2017.02.08更新

こんばんは。受付・深田です。

業務連絡です。明日の木曜日は定期の休診日。10日金曜は臨時で休診、11日は祝日のため休診。

連休となりますので、よろしくお願いします。

 

加藤医院では入社や入学のための健康診断を受け付けています。

主に6480円コース、8640円コース、10800円コースで受診されるパターンが多いです。

この3つのコースに追加で感染症の検査等付け加える事も出来ます。(追加検査は別料金です。)

血液検査がある場合は診断書のお渡しまで1週間ほどお時間をいただきますので、提出期限が近い場合は

お問い合わせください。

最近お問い合わせで、内容を教えていただき金額をお伝えしたところ、診断書を発行するのに別途料金がかかるのですか?

というのがありました。

かかりません。全部込み込みの料金です。ただし、診断書が複数になる場合は文書料はその分かかっちゃいますけど。。

 

ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY