スタッフブログ

2013.11.20更新

こんにちは。受付・深田です。

もう間もなく、今月いっぱいで茅ヶ崎市の特定健診が終了します。
受診をご希望の方は、連休もありあまり日にちがありませんので、早めに予約にいらしてくださいね。
インフルエンザの予防接種も受け付けています。体調のいい時に接種にいらしてください。
また、ご高齢の方から肺炎の予防接種のお問い合わせも多くいただいています。
こちらは予約制で、ワクチンを薬屋さんから取り寄せとなっています。
ご心配な方は先生にご相談ください。


さて、先日、突然の思い付きでディズニーシーに行ってきました。


もうすっかりクリスマスでした!
ちょーたのしー!!
でも突然すぎたからか、eチケットもディズニーストアでも前日に日付指定チケットが買えませんでした。
仕方なく、日付指定、パーク指定なしのチケットです。入場規制があると入れない・・・
お店のお姉さんのアドバイスで、「入場規制がかかるかもしれませんので8時のオープン前に列に並んで
下さいね。がんばって!」と励まされ、4時半起きで7時半シー着で行きました。
オープン前のゲート前はもう大混雑。人・ひと・ヒト・・。
でも入ったら、意外にすいすい。
いつものちょっと混んでるかな?的な混み具合。
効率よくファストパスでじゃんじゃんアトラクションを楽しみました。
翌日が仕事でなければ、クローズまでいたかったのですが、子供も学校だし・・
21時までたっぷり11時間はしゃぎまくり。
夢の国。。。はやくまた行きたい。

というわけで、頑張ってる自分と子供にご褒美でした。

お気づきの方、いらっしゃいます?
夫は同行していません。
実は女子のみ。
夫はありがたいことに夜、舞浜までお迎えのみ参加。

ホントに夫にも感謝です。
鬼嫁と思わないで下さい。夫の自主的なお迎えです。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY