スタッフブログ

2012.10.29更新

夏の間お休みしていたリハビリノルディックを本日開催しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
来月は11月19日13時30分予定しています。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

2012.10.25更新

当院で細胞免疫治療ミニセミナーを瀬田クリニック病診連携室院長の金子亨先生を招き開催しました。
これから1ヶ月に一回程度当院で開きますので興味のある方はご参加ください。
次回開催予定12月6日。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

2012.10.24更新

こんにちは。受付・深田です。


このところ、加藤医院のスタッフのもとにhappyが舞い込んでいます。happyの詳細は然るべき時期にお話ししようかと思っていますが、かなりキテます(* ̄∇ ̄*)
なにやらパワースポットでご利益があるといわれるものの画像をケータイの待ち受けにすると恋愛が成就したり、願い事が叶うとか?

最近の加藤医院のhappy続きに私も何かあやかりたい♪ので、加藤医院の建物を待ち受けにでもしようかと思っています。(嘘ですよー)(^_^;)\('_')

スタッフ内でのhappy。とても嬉しく思っています。
どこまで幸せの連鎖が続くでしょうか?


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

2012.10.12更新

こんばんわ(-_-)zzz受付・深田です。
このblog、スマホからも入力出来るようになって、スタッフでもスマホユーザーが数人いるので、誰かやらないかなぁと、やりかたを分かりやすくプリントを作ったのですが…お姉さま方、なかなか手が回らないようです。

さて、先日、次女の学童学年別水泳競技大会がありました。200㍍個人メドレーに出場しまして、結果は29位/30人。なんと申しましょうか…タイムは本人が今出せる力いっぱいで、本人にとっては悪くないタイムでしたが、うーん、県の中に出ると周りが速すぎ。ビリじゃなくてよかったよと思う反面、潔くビリだった方が悔しさも強く、次に繋がるかも…
来年も絶対出るって、言ってましたので、ひたすら泳ぐしかないですね。ところが、同じクラブの男子のライバルが別のクラブに移籍してしまい、少し心が折れかけている娘。次に試合会場で会った時に恥ずかしくないよう、しっかり!!

そして明後日日曜日は長女が英検受験です。相変わらず勉強あんまりしてません。合格しなければ、ケータイは買わないよと、言ってもテキスト開きません((´д`|||) 過去問も7割程度の出来です。
どういうつもりでしょう?
悩みはつきません。

結果はまた、報告します。
では、また。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

2012.10.06更新

こんばんわ♪受付・深田です。娘たちが通うスイミングスクールで進級テストの合格発表がありました。クロールのタイムで年齢毎にベストテンをいつも発表するのですが、長女が初めて1位を取りました!しかも2級から1級に進級!サイコーです。
先日、学校でも前期の成績表も貰ってきて、成績がupしたり、先生からの評価もよく、日頃頑張っているのが、ようやく身につき、表に出せるようになったんだなと思います。いつも地道な努力を人知れずしている長女。自信につながってくれるといいです。
明日は次女が大きな大会に挑戦です。こちらも、楽しく、いい泳ぎが出来るよう、応援したいと思います。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY