スタッフブログ

2018.04.29更新

こんばんは。受付・深田です。

連休をいただいています。私の連休は例年通り大掃除&お片付け。家族それぞれバラバラの連休。夫は部活、次女は合宿、長女は勉強してるので、黙々と思う存分家事がはかどります。お天気に恵まれてお布団干したり、屋上でのんびりハンモックに揺られながらビール飲んだり。楽しんでいます。

美術館

美術館。木曜の夕方、曇っていたけれど、ツツジがキレイ。

グリーンプール

先週の試合@相模原グリーンプール。決勝ゲート。カッコいいです。この日の試合、変なDJ登場。ゲート後ろの飛び込み台、一番低いところからなら、飛び込めそう。でもちょっと怖いね。

水泳の試合って、みなさん、馴染みないかしら?予選は流れ作業的に一組ずつ泳いでいくんですけど、決勝はちゃんと入場のときにはBGMが流れ、「第一コース、どこそこスイミング、○○さん」と名前が呼ばれます。会場はとても蒸し暑いのです。水着で泳ぐ人に合わせてますからね。次女は去年はこの試合で4位で表彰台を逃し、今年は!と意気込んでいましたが、年齢区分が上がってしまったのでまたしても表彰台に乗れませんでした。来年なんとかしなくちゃ。

のんびり過ごしている連休も明日で一旦おわり。1日2日診療があってまたカレンダー通りにお休み。がんばります!

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY