スタッフブログ

2017.09.23更新

こんにちは。受付・深田です。

10月6日(金)7日(土)10日(火)は休診とさせていただきます。5日(木)の定期のお休みと体育の日(祝)もありますのでちょっと長いお休みです。胃がん検診(バリウム)の日にちは27日(金)です。胃がん検診は受診券をお持ちになり窓口にて予約してください。よろしくお願いします。

このところ市の検診と会社の健康診断などで、午前中大変混み合っています。お待たせして申し訳ありません。検査の方は午前中に来て頂くしかないですが、お薬だけとかちょっと具合が悪くて・・でも午後でも大丈夫という方は午後に来ていただく方がお待たせする時間が少ないかと思います。午後は15:30から受付です。早めの時間か17:30過ぎが比較的すいている時間です。

話しはどうでもいい話なんですけれど・・歌手の安室奈美恵さんが来年で引退するそうですね。平成も来年、30年でおわるらしいし、SMAPが解散し安室ちゃんが引退し平成が終わるんだな~という感じ。特にファンだったという訳ではないけれど、衝撃的な出来事です。

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY