スタッフブログ

2017.06.08更新

こんにちは。受付・深田です。

今週も射手座は7位から9、10位をうろつき今朝も最下位。なんなんだ。ガックリ。

梅雨にはいる前に深田家では大掃除をやりました。年末の寒い時期はやらないで、5月の爽やかなお天気の時に頑張ります。で、今回は聞かなくなったCDや読み飽きた本、着なくなった服を売りました。CDは意外なCDが高額で売れたり、多分人気があるのではないかというアーティストのものは二束三文だったりで20枚位処分して3000円ちょっと。本は500円位。服は委託なのでまだ売れたかどうか解りません。どうだったか今月末にわかるので、わかったらblogのネタにしますね。

あともう少し食器棚も整理したいとこ。使ってない食器が多数あるのだけれど、処分するのに迷ってて…。バシッと思いきり良く捨てられれば良いのだけれど、我が家のテイストに合わない頂き物だったりで、自分が貰ったものなら気にせず処分ですが、夫がもらったものとなると、私の意思では捨てられない。  

木曜とか日曜の休みの時に少しずつやってるので、今日みたいに休みなのに雨だとやる気が起きず、大掃除が進まなくてねぇ。梅雨でも良いから、木曜と日曜は雨降らないで!

 

来週日曜は中学校の体育祭。中学校最後の体育祭です。良いお天気のもと観戦したいです。

それでは!また。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY