スタッフブログ

2017.06.03更新

おはようございます。受付・深田です。

深田家では朝の情報番組はフジテレビのめざましテレビを見ています。どの番組でも星占いってあるかと思いますが、めざましの星占いは射手座の最下位が高いような気がします。私と長女は射手座。星占いを信じているわけではないですが、なんか悔しくないですか?最下位だからと言って、その日がついていないってことではなく、平々凡々と過ごせるのですが…。一位から発表され、徐々に順位が下がっていって、「きょう、一番運勢が悪いのは射手座のあなたです!」って。あー、まただよー。って。それが嫌。

そんな長女、先月末修学旅行でオーストラリアにいってました。楽しかったようで帰ってきた日はマシンガンの如く話が尽きない。今日はじじ・ばばにお土産を届けに実家に行く予定。そこでも話が盛り上がることでしょう。

 

さて、業務連絡。

6/1より茅ヶ崎市の特定検診が始まりました。今年度から胃ガン検診を胃カメラで受けることも出来るようになりました。ただし胃カメラで受診できるのは、年度末に偶数の年齢の方が対象で、該当しない方はバリウムでの検査となります。胃カメラ対象の方もバリウムOKです。窓口で予約を承りますので、詳しくはご相談下さい。

水曜日は胃カメラを専門にやってくださる先生もいらしています。

まだ始まったばかりなので、予約もご希望に添えると思います。受診券をお持ちになってご来院ください。

 

それでは!

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY