スタッフブログ

2017.03.12更新

ボーッとしているうちに、更新がのびのびでした。

受付・深田です。

今、漢字検定2級を受けるべく勉強中です。受検は実は去年のうちにするつもりでいたのですが、なんか全然覚えられなくて…過去問やっても7割位しか出来なくて。確か8割で合格なので、このままではアウトです。受けるからには受かりたいじゃない?なので必死です。読める、大体書ける。出来ないのは部首と四字熟語。だいたい難しい言葉とか使いませんからね。

それと今まで信じて書いていた漢字が微妙に違ってたとか。線が突き抜けてるかとかそういうことなんですが。挫けそう。

 

業務連絡です。

午後の時間帯でマッサージをしてくれていた柔道整復師の望月さんが2月いっぱいで退職となりました。ありがとうございました。

 

花粉がビュンビュン飛んでいるようですね。花粉症のお薬処方していますので、ご相談ください。

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY