スタッフブログ

2014.05.02更新

こんにちは。受付・深田です。

加藤医院は明日5月3日(土)~7日(木)は休診となっております。
お休みが長く続きますので、体調を崩されませんように。

さて、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになる予定ですか?
我が家は次女が新潟で水泳合宿です。合宿は初めての体験。今夜22時出発。3泊4日+車中泊1!
明日早朝5時~8時朝練から7日の朝練まで3時間の水中練習が7回・・・
陸トレもある?
体はモツのでしょうか?練習が厳しすぎて、ご飯が食べられなくなる小さな子が続出!という噂。
具合を悪くしてしまわないか、ちゃんと練習に参加できるのか、ご飯を食べられるのか、
朝起きられるのか、心配は尽きません。
そんな私の心配は娘には伝わりません。友達とお出かけ~、お泊り~ウキウキ~。
泣きながら電話をかけてこなければいいのですが・・・。

先月末の連休の時は映画を観てきました。
「相棒」「テルマエロマエⅡ」 どちらも面白かった!
今回の連休は長女とランチにでも行こうかと計画中。

宿題をさっさと片付けて、ちょっと遊びにいかなくちゃね。

それでは、また! 

画像は病院の裏の猫たちです。
のんびりひなたぼっこ!

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY