スタッフブログ

2014.02.08更新

imgG51142042_1391847364147

imgG51142042_1391847375302
こんにちは、受付・深田です。
凄い雪ですね。ウキウキします。今日は大雪でしたが出勤日。出勤時間はそれほどでもなかった雪ですが、時間が経つにつれ予報通り風、雪共に強くなってきました。
病院の窓から眺める景色は雪国。
こんな悪天候ですが、朝からちらほら体調をくずしたり、お薬がなくなってしまった患者さんがいらっしゃいました。足元滑りますので、ホント気を付けてお帰りくださいね、と見送りました。


我が家の子供たち、この吹雪の中、スキーのゴーグルつけて遊んでます。
長女はテスト1週間前なのに…。
次女は軽い捻挫してるのに。隣の坊っちゃんとお父さんはカマクラ作ってるし…。
こんな雪は初体験に近いですね。
ウキウキしますが、停電にならなければ良いんですけど。うちはキッチンがIHなので、電気が止まるとアウトですよ!

このまま、降り続いて、明日の朝はどうなっているでしょうか。
明日は特に用事が無いので、雪かきかな?月曜、腰が痛くて仕事にならないなんてことだけは避けたいですね。

みなさん、おうちで暖かくして過ごしてくださいね。

それでは!


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY