スタッフブログ

2014.01.05更新

こんばんは、受付・深田です。

加藤医院は明日、6日から診療です。今年もよろしくお願いいたします。

冬休み最後の休日は、このところ恒例となった次女の試合@横浜国際プール。
今朝はとても寒くて、起きるのが大変でした。早朝、5時45分にクラブ集合でしたので、4時半起き。布団から出るのが辛かった…。
ご飯食べさせて、弁当持たせて送り出し、私と長女は電車で会場へgo!

試合の内容は…最初の種目で競技生活初めての失格!ベストが出て、大喜びから一転、大泣き(。´Д⊂)
その後の種目にまで影響が出なければいいなと思っていましたが、次の種目は気持ちを切り替えて、またベスト更新(*^▽^)/★*☆♪
終わってみたら、今日出場の三種目、全てベスト更新。
良くやりました。

長女は優しく、妹を労い、お祝いのカードを作ってくれました。

そんなこんなで、良いような残念なような一日。

色々あったお正月休み。
明日からは、通常モードです。
気持ちを引き締め、がんばります。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY