スタッフブログ

2013.09.29更新

ちょっとの間に、朝晩涼しくなってきました。
日中はまだ汗ばむこともあるので、体調など崩さぬように・・・。

こんにちは。受付・深田です。

まずは業務連絡です。
現在。75歳以上の方の健康診断実施中です。
胃カメラの予約が殺到しており、現在11月2週目くらいでないと予約できません。
10月15~17日は連休とさせていただきます。
ご注意ください。

さて、今日はさわやかないいお天気ですね。
お天気もいいので中掃除です。
年末の寒い時期に大掃除をやらないで済ませるために、今日のような
暑くもなく寒くもない、この時期に頑張って済ませます。
今日は普段使わない部屋のクローゼットを整理。着られなくなった服とか、不用品を
処分し、厚いお布団を干したり。
先週は雑巾・ワックス週間、今週は捨てまくり週間。
今なら、迷わずじゃんじゃん捨てられる気がする。
だって掃除の神様降臨中。
その気にさえなれば、掃除なんて苦にならない。
掃除の神様がいなくなる前にさっさとやっつけてしまいましょう。

すっかり秋らしくなってきましたが、秋と言えば美味しいものがたくさんの季節ですね。
さつま芋・栗・かぼちゃ・・。お菓子作りの神様も降臨しそうですよ。

食べすぎ注意はまだまだ続きます。


それでは、また。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY