スタッフブログ

2013.08.29更新

こんにちは。

受付・深田です。
今日は焼肉の日なんだそうです。だから今日のお昼ご飯はピビンパにしました。

ここ2~3日、ちょっと涼しかったかな?と思っていたら、またちょっと暑いですね。
でも風が入るので家は涼しいです。

長かった夏休みももうそろそろ終わり。
そして40~74歳の方対象の特定健診も31日をもって終了。
9月1日からは75歳以上の方対象の特定健診が始まります。
もうすでに受診券が発送され、お手元に届いていることでしょう。
窓口で予約をお取りしますので、受診券をお持ちくださいね。
診察ついでに予約でもOK。
健診日は薬の診察とかぶせて。。でもいいですね。
早い時間が人気です。
すぐに埋まってしまいますので、早い時間ご希望の方は早めに予約してください。

今日はとても綺麗な青空ですが、南の方では台風が来ているそうで、
週末にかけて西日本を襲うかも~なんて話です。
日曜日に用事があるので、日曜日は雨が降らなければいいのですが...

さて、それでは! また。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY