スタッフブログ

2013.03.08更新

こんばんは、受付・深田です。

この2~3日、暖かいのはいいのですが、花粉がびゅんびゅん飛んでますね(T-T)
そのおかげで、今日は目がとてもかゆいのです。
かゆくて目が(∋_∈)ショボショボして、しかも掻いてしまうので、赤くなるし、腫れぼったくなり、死んだ魚の目のようになってしまいました。
サイアクですよ。
何となく、不機嫌になっていたら、夫が見かねて、目を洗う液体アイ○ンを買ってきてくれました。
初めて使ってみましたが、あら、結構いい感じ。すーすーする感じ?
悪くない。
あしたから、外出後に使ってみましょう。

なにやら、花粉と共に黄砂やら汚染物質まで飛んできていると言うではないですか。冬からずっとマスクが手放せない状況です。




さて、もう再来週には長女の卒業式があります。早いなぁ。
あの小さかった○ちゃんが、中学生になるなんて…
卒業式、楽しみです。

それでは、花粉症の皆さま、お大事に。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY