スタッフブログ

2012.12.13更新

おはようございます。受付・深田です。

昨日は加藤医院の忘年会でした。
今年は柳島にあるフレンチレストラン。素敵なお食事でした。


 メインディッシュ。  デザート。

盛り付けがおしゃれですねー。
グラスも薄い華奢なガラスで、私のようなガサツな人が洗ったら大変。
食洗機にも入れられなさそう。
(こんな私ですが、大学生の頃、レストランでアルバイトしてました(^^)v 食器壊したこと
ありませんよ)←プチ情報

新しいリハビリスタッフ・谷さんの歓迎会も兼ねてのお食事会でした。

今年、加藤医院は大先生のご逝去という悲しい出来事がありましたが、
その後はスタッフにおめでたいこと続きです。
事故もなく、平穏に過ぎて行きます。

年内の診療は28日午前で終了です。
その前日27日は木曜で休診。24日(月)は振り替え休日でお休みです。
最終週は診療日にご注意ください。


このところ朝の早い時間、厳しい寒さの為か患者さんの出足は遅めです。
10時過ぎくらいから混雑し始めます。あと夕方は5時過ぎが空いているようです。
狙い目かも?
検査等でお待たせすることも多く、申し訳ありませんが、なにぶん、先生一人で
診療を行っていますので、ご容赦いただけると幸いです。



さて、今日13日夜からはふたご座流星群のピークを迎えるそうです。
月明かりもなく、晴れた夜空で、観測には最適みたいです。
観測しよう!という方は暖かい格好で。
我が家でも屋上で8時過ぎから観測しようと言っています。
ダウン着て、ブードもかぶって、毛布にくるまり、足元はボアブーツ。
そしてホットチョコレート。
一時間に15個くらい見られるという話。見られるといいなー。

それでは、また!


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY