スタッフブログ

2012.11.12更新

こんばんは、受付・深田です。


75歳以上の方対象の特定検診が、あと半月ほどで期限となります。
まだ予約受付中です。
窓口でお話を伺いながら、予約をお取りしています。

インフルエンザの予防接種も始まりました。
市内在住65歳以上の方は1500円(12月末まで)、それ以外の方は
3500円での接種です。
インフルエンザの予防接種は予約の必要ありませんので、体調の
良いときにご来院ください。
このところ風邪も少し流行っているようで、風邪をひいているような時は
接種は避けた方がいいので、ご注意ください。

***************************

だいぶ涼しく?寒く?なりましたね。
私はこれからの季節が好きです。
枯葉を踏んだ時の、「かさっ」という音。早朝のぴりっとした空気。
息が白くなって、手が冷たくなる。
星が綺麗に見える夜空。
もこっとした服を着たり、マフラーしたり。
外が寒くて、部屋は暖かく。
で、ビールとワイン。
そういうのが好き。
冬生まれだからかな?
関係ないか。


それでは、また。





投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY