スタッフブログ

2012.11.11更新

こんにちは。受付・深田です。

今日はポッキープリッツの日だそうですね。


次女の水泳の記録会で、横浜国際プールに行ってきました。平泳ぎです。久しぶりにベストタイム出しました!!
と、行っても練習ではもっと良いタイム出しているので、厳密にいうとベストではありませんが‥‥正式な場ではベスト更新。
昨日はヨガ部に参加。
今朝は体を起こすため、4時起床で散歩。
真面目です。頑張りました。

昨夜、長女が次女にメッセージを書いてお財布にこっそり入れてくれていました。
「ベストが出ると良いね。頑張ってね。応援してるよ。」的な。長女はこういう気遣いの出来る優しい子です。普段はよく喧嘩や意地悪もしますが、ここぞ!というところでは妹思いの姉になります。競技終了後も疲れたでしょ?とか電車乗る時も、背中に手をあて、促したり、席を探してあげたり…
とてもいい雰囲気です。

朝がとても早かったので、超・眠いです。
今夜は早く寝ます♪

それでは、また。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY