スタッフブログ

2012.11.08更新

こんにちは。受付・深田です。
週に2~3回、子供たちの水泳の練習を見に、夕方出掛けます。6時ちょっと前、自転車を走らせていると、夕御飯の支度をしている匂いがあちこちからしてきます。ここのうちは今日は煮魚だーとか、カレーだ!と、考えながら走ります。子供たちはお腹を空かせて帰ってきます。バス停に迎えに行くと、バスから降りるなり、「今日の 晩御飯何?」毎日作りがいがあります。もりもり食べて、丈夫な体になって、しっかり泳いで。

さて、先月長女が受けた英検。無事合格しました。ただ、正答率がちょっと低く、少しだけお小言付きでしたが、ご褒美をあげられます。ご褒美はケータイです。
今度の日曜日はまた次女が試合です。大きなプールで泳ぎます。
良いタイムが出せますように。
前日は加藤医院ヨガ部に参加します。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY