スタッフブログ

2012.09.04更新

こんにちは、受付・深田です。
今日から子供たちの給食が始まり、ほっとしています。

2日(日)次女の水泳の試合がありました。結果は予選落ち・・・
残念です。 
先週、熱を出してしまい、熱は幸い、一日で下がったのですが、練習を
再開しても、なかなか思うように体が動かず、通常の状態に戻すので
精いっぱいでした。
病気も実力のうち。仕方ありません。この悔しさを忘れずに、病気にならない
身体作り、練習以外での体の動かし方などなど考えてもらいたいものです。
もう一つ別の試合の予選も兼ねていたのですが、そっちはどうかなー、順位が
ぎりぎりなので、うーーーーん、そっちもダメかも・・・crying

その試合、平塚であったのですが、待ち時間に近くのユニクロへ時間つぶしに
行きました。そこで、長女の幼稚園時代の同級生(違う小学校)親子と偶然に
再会。凄い久しぶりです。
子供同士、ちょっと照れくさそうでしたが、「あぁぁぁ~」みたいな感じ。
ママさんに「ブログ見たよ!」と言われ、うれしくなったので先送りにしていた
ブログ、書いちゃいましたbleah

********************

話変わって、先月末奄美大島行ってきました。
一日ずれていたら、台風直撃で帰れなかったという、綱渡り的旅。

 かけろま島です。こんな素敵なビーチなのに
人っ子一人いません。 

詳しいことは、また別の機会に。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

9月に入り、75歳以上の方対象の特定健診が始まりました。
まだ、早い時間が予約できる日がありますので、受診券を
お持ちになり、ご予約下さい。
オプションで
血液で出来る前立腺がんの検査・PSA¥1000
胃の検査・ABC検査(ピロリ菌とペプシノーゲン検査)¥2000
骨密度¥1000
あります。
その他、窓口で詳しくご説明いたします。

それでは、また!

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY