スタッフブログ

2012.07.12更新

おはようございます。受付・深田です。
今日は休日なのにあいにくの梅雨空。困ったな~。
シーツやタオル、外に干せないじゃん!!bomb

我が家はタオルの消費量がパネー級です。
次女がほぼ毎日プール、長女も週2プールなのでそのタオルでしょ?
それから日々使うタオル、今の時期学校でもプールがあるので
洗濯物の半分がタオルみたいな状態。
し・か・も!着衣泳の授業だったりすると、ジーンズ履いて、トレーナー着て!
乾かない。。。。。crying 何日も洗濯物を部屋に飾っている。。片付いていないように
見える。。。イライラannoy

イライラしていると失敗も多くなります。
買い物で失敗したんですdown
しかも私にとっては高額商品です。返品できません。だって使っちゃったんだもん。

 
        

娘たちの水着。。。定価がほぼ1万円もする競泳水着。今着ているものが
だいぶ傷んできたので、消耗品だし、生活必需品だし、
セールもやっているからと買ったのです。(左と右)
左と真中は練習用なので多少生地は厚いのですが、
右のは試合用なのでぺらんぺらんなのに高い。
で、どう失敗したか? 長女用に購入した左の水着、今140㌢サイズ着用
なので140を買ったら小さかった。そりゃそうです。
娘、身長150㌢↑です。これから着るなら140以上のサイズじゃなきゃ
だめじゃん。でも気に入って選んだので、1度着て泳いじゃった。
でもきつい。これ、ダメー。着てからダメ出し。
返品できません。で、致し方なしで真中のピンクを新たに購入。
サイズはレディスのSSにしましたよ。今回は。
痛い出費でした。

イライラすると判断力が鈍るということが判明。
イライラしないように。特に買い物時は。

というわけで、これにて。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY