スタッフブログ

2012.06.28更新

こんにちは。受付・深田です。
この間の日曜日、スマホmobilephoneを衝動買いしましたnotes
衝動買いっていう訳ではないのですが、見るだけのつもりが
契約してしまいました!いいな~と思っていた機種だったし、
「只今キャンペーン中で、本日最終日で在庫僅かです。」で、まんまと
乗ってしまったわけです。
今までのケータイは去年の4月に買ったばかりで、使い勝手も良く、
なんら不自由は感じていなかったのですが、このところ私の
周りでスマホに買い替える人が続出でつられて。。。。。bleah テヘペロ

色んなことできるおもちゃです。
アプリというのを入れると、面白いことが出来るみたいです。
今のところ私が入れたアプリはfacebookと懐中電灯、乗換案内、
ウェザーニュース、スカイマップというもの。
このスカイマップというのは空の地図で、端末を向けた方角の星座が
見られるというものです。家族で星空観測の時に役立ちそうです。

色々出来そうだという事は解ってきたのですが、何がどこに入っているのか
解らなくて、まだまだ持て余し中。
それと端末とPCを接続するケーブルが無くて接続できないので、今日は
画像なし。


 無し、と思ったけど今の悪戦苦闘状態を
表している画像があったので、ひとつ。
一昨年、奄美の川をカヤックでクルーズしているところです。
この時も悪戦苦闘でしたwink 

というわけで、また。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY