スタッフブログ

2012.06.02更新

こんにちは、受付・深田です。
ブログがお引越しして初めてのブログflairです。
ブラウザが勝手に自動更新されてしまって、ブログが入力できずにいました。
ただ、さぼっていたわけではないですsweat01sweat01

6月1日より茅ヶ崎市特定健診が始まりました。対象年齢は40~74歳の方です。
前立腺がん、骨密度、ピロリ菌、ペプシノーゲンなど検査もオプションとして
自費で追加することも出来ます。
年に一度の機会ですので、受診をご希望の方は、受診券をご持参のうえ、
窓口に予約にお越しください。

前回、ブログを書いたのがゴールデンウィーク直前。あっという間にGWが終了しました。
GW何したかな?大したことしませんでしたね。いつものことですがcrying
世の中では色々ありましたね。
竜巻の被害もありました。自然の猛威を感じさせられました。
自然と言えば、金環日食。ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
雲をフィルターに見られました。
画像を残すことにも成功!

  

また、随時、なるべく頻繁に更新しようと思っています。
よろしくお願いします。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY